銀の保安官バッジ

5D3_601413_12.jpg
↑西部きってのガンマンの証!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

ウェスタンランドの一番奥にある西武時代の酒場を舞台にした射的、これがかなり楽しいんです。

ウェスタンランド・シューティングギャラリー

酒場にある様々な標的を電子銃で射抜くこのアトラクション、200円で10発と有料なのですが、
上手く射抜くと色々なアクションをするので、ついつい夢中になっちゃいます。

前回はラッキー的を射抜いて金の保安官バッチを手にしましたが、今回は10発全弾的中!
見事、銀のバッチをゲットです。

ただ射抜いてアクションを楽しむだけでなくこういったプレゼントがあるのが嬉しいですよね。
このアトラクションもインパ当日は日中最大45分待ちという状態でしたが、21時には0分待ちに
なっていました。

保安官を目指すなら落ち着いて集中できる夜がベストですぞ。


↑この外観が好き。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

-TDL CHRISTMAS FANTASY2013_記事-
01_「ディズニー・サンタヴィレッジ」ゲート
02_「パークゲート」5時50分の風景と音楽隊
03_「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
04_「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013」シンデレラ城正面
05_「ワッフルカンパニー」この季節の限定メニュー
06_「カントリーベア・シアター ”ジングルベル・ジャンボリー”」のアトラクション内
07_「ハピネス・イズ・ヒア」ウェスタンランドにて鑑賞
08_「ピノキオの冒険旅行」のアトラクション入口
09_「プラザのおもちゃ工場」デコレーション2013
10_「ピーターパン空の旅」のライド搭乗口にティンカーベル
11_「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
12_「ホーテッドマンション ホリデーナイトメア」のアトラクション内
13_「ウェスタンランド・シューティングギャラリー」で全弾命中すると。。。
14_「ドナルドのボート」のクリスマス名物?
15_「カリブの海賊」のアトラクション内
16_「ワールドバザール」のクリスマス装飾
17_「今日のパーク情報」にアクセスし、パーク内で待ち時間ウォッチ
18_今回インパの軌跡

◆写真日記◆

コメント

非公開コメント

昼すぎビックに乗る時にチラ見したら
めっちゃ混んでてビックリでしたよ(>_<)
いつかチャレンジしたいと思っている
アトラクの一つです♬

ここってカレー屋さんのそばにあるんですよね?
むかーーーーし、一回だけやった記憶があります(^^ゞ
10発撃って全弾命中って凄いですね!!
金銀ゲットとは・・・マスターと呼ばせてください(^^

Blue2

何気に人気有りますよね。
当たった時のアクションが楽しいのでついつい夢中になっちゃいます。
いつも夜なので「昼間やりたい」と思ったのですが、私が行った当日も日中は
外まで列が延びていたので、結局夜にチャレンジすることになっちゃいました。
バッジをもらったときキャストさんが大げさに褒めてくれるので結構いい気分になっちゃいましたヨ。(笑)

Blue2

そうそう、カレー屋さんの奥にあります。
ウェスタンランドの雰囲気を一番出しているアトラクションだと思います。
酒場の雰囲気が最高です。色々な小物が置いてあるですが、そのどれもが的っていうのに
シビれます。的を当てるとバッチプレゼントというもの嬉しいですよね。
夜は比較的空いていますので、次回行かれましたら是非!