ミニーとダンボ


↑このアングルでみられる場所といえば。。。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

東京ディズニーランド(TDL)の夜のパレードと言ったらこれ!

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

この時期はクリスマス装飾のスペシャルバージョン!
フロートはもちろん、キャラクターの衣装も音楽も違うんですヨ。(→夏・冬の比較過去記事
そんな特別なエレクトリカルパレードですが、今回は悩んだ挙句、しっかりと鑑賞する
ことを諦めて流し観、程度としました。
この写真をどこで撮ったか、私がどこで観ていたのか、判りますか?

そうそう、ちょっと気になったのですが、ドラゴンのフロート変わりましたよね?

2013・夏 エレクトリカルパレード

-TDL CHRISTMAS FANTASY2013_記事-
01_「ディズニー・サンタヴィレッジ」ゲート
02_「パークゲート」5時50分の風景と音楽隊
03_「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
04_「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013」シンデレラ城正面
05_「ワッフルカンパニー」この季節の限定メニュー
06_「カントリーベア・シアター ”ジングルベル・ジャンボリー”」のアトラクション内
07_「ハピネス・イズ・ヒア」ウェスタンランドにて鑑賞
08_「ピノキオの冒険旅行」のアトラクション入口
09_「プラザのおもちゃ工場」デコレーション2013
10_「ピーターパン空の旅」のライド搭乗口にティンカーベル
11_「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
12_「ホーテッドマンション ホリデーナイトメア」のアトラクション内
13_「ウェスタンランド・シューティングギャラリー」で全弾命中すると。。。
14_「ドナルドのボート」のクリスマス名物?
15_「カリブの海賊」のアトラクション内
16_「ワールドバザール」のクリスマス装飾
17_「今日のパーク情報」にアクセスし、パーク内で待ち時間ウォッチ
18_今回インパの軌跡

◆写真日記◆

コメント

非公開コメント

エレパは全然見てないです(>_<)
夜までパワー持ちませんww
今日もお部屋からファンタズミック見ちゃったし(^0^;)
久々にガッツリ見たいな~と思いつつ
寒さに負けちゃいました!!

カリブの海賊から記事を逆読みしちゃったので撮った場所判っちゃいました(^^;

Blue2

朝から遊んでいると持ちませんよね。しかもこの時期は寒くて、相当気合を
入れないと、じっと待って居られません。
部屋からファンタズミック鑑賞だなんて。。。贅沢ですね。

Blue2

パレードの時はアトラクションも空いているので、できればこの間にアトラクションい乗りたい。
そういう場合にはこの周辺はイイですよね。
パレードのスタートがホーデッドマンション脇でトゥーンタウンで観ているよりも早くパレードが
通り過ぎますから。
今回はホーデッドマンションのスタンバイ列に並びながらエレクトリカルパレードを鑑賞しました。
ホントはクリスマスバージョンになっているのでじっくり見たかったのですが、90分待ちから15分
待ちと聞いたらパレードよりこちらを優先しちゃいました。