串かつでんがな

IMG_249113_12.jpg
↑もう、食べまくり!(笑)(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

JR平塚駅からほど近い場所に昨年(2013年)秋、ドハデな串カツやさんがオープンしました。
下戸ですが、行ってきましたヨ。

串かつでんがな 平塚店」

大阪の串かつ,どて焼き,肉吸いなどが楽しめるこのお店、全国に47店舗展開するチェーン店
だそうですが、なかなか美味しい!そして面白い!

平塚で二度づけ禁止のソースに巡り合えるとは感動です。串かつ10本セットを頼んだのに
満足できず、結局18本も食べてしまいましたヨ。(苦笑)

気に入りました。また行こう。

<神奈川県内の串かつでんがな> 2014年1月現在6店舗
串かつでんがな 武蔵新城店(川崎市)
串かつでんがな 川崎店(川崎市)
串かつでんがな 稲田堤店(川崎市)
串かつでんがな 平塚店(平塚市)
串かつでんがな 横須賀中央店(横須賀市)
串かつでんがな 桜木町店(横浜市)

IMG_241413_11.jpg
オープンして約3か月、店内は大盛況でしたヨ。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

【メモ】(2014年1月現在)
串かつでんがな平塚店
住所:神奈川県平塚市紅谷町4-22 三伊ビル1階
電話番号:0463-20-4800
営業時間:11:30-23:30(12:00 土日祝)
年中無休
オープン:2013年10月8日

~大阪な過去記事~
新世界で一人串かつ
大阪でくいだおれ
USJに行きました。 →その他過去記事「大阪」

コメント

非公開コメント

下戸でこの店に入るBlueさんの度胸に感激いたしました(^^v
いやぁー、こんな店なら酒が進むこと間違いないです♪

おーコテコテ大阪色でまくってますね



Blue2

ノンアルコールで串カツ、なかなかチャレンジャーでしょ?(笑)
神奈川県内には6店舗あり、どのお店も同じような店構えになっています。
神奈川県にいながらプチ大阪体験できるなんていい時代になりましたね。

Blue2

「二度づけ禁止」が全国区で体験できるとは素晴らしいですよね。
どて焼き肉吸いうどんなどもあって大阪な気分に浸れる素敵なお店でした。
お店の外観も大阪っぽいですよね。(笑)
ランチもあるそうなので、チャンスがあったら食べに行ってみようと思います。