いい夫婦の日なので


↑パッケージが違います! ハートのイチゴが二個載ってますヨ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

キヤノンの「ゴールドラュシュ[プレミアム]キャンペーン」、サークルKサンクスの「窯出しプレ
ミアムプリン
」に続くプレミアム三部作最後はこれ!

ローソンの「プレミアムーロールケーキ」は、毎月22日にだけお値段そのままにイチゴが載った
ものが登場するそうです。カレンダーをみるとその理由が判かりますよね?
(実はショートケーキの日だったりもするみたいです)

そんなローソンプレミアムロールケーキですが、今日だけはイチゴが2個入っています。
「いい(11)夫婦(22)」の日だから。

プレミアムーロールケーキ(いちごのせ) いい夫婦の日Ver.

愛妻家そしてカップルの皆様、こんな時間ですが急いでローソンへ買いに走ってください。
ぎくしゃくした関係改善のチャンスですぞ。(笑)

【メモ】
プレミアムーロールケーキ(イチゴ2つ入)
売っているところ:全国のローソン
価格:150 円(税込)
発売日:11月22日の限定販売

コメント

非公開コメント

昨日が良い夫婦の日だとは露知らずに自分の分だけエクレアを買って帰ったら夫婦関係が悪化しました(^^;
もっと早くこの記事を読んでおけばよかった・・・
先日のTDSで十分じゃん!と思っているのは私だけのようです(--ゞ

Blue2

夫婦の日、良く考えましたよね。この頃は語呂あわせした記念日が多いので気が抜けません。(笑)
ロールケーキ、イチゴが二個だけでなくハート形にカットされてるんですヨ。細かいですね。
クリスマスのTDR、遅ればせながら計画中です。子供たちの予定が結構詰まっているのでなかなか
遊びに行く日が定まりません。