恋チュン神奈川Ver.

AKB48の32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」に合わせてAKB48以外の人々が同じ
ダンスを踊った動画が公開されるという現象が続いています。

過去にはAKB48グループの運営・劇場等のスタッフが踊った「STAFF Ver.」や「ジャパネット
たかた STAFF Ver.」兵庫県のちいさな町の有志による「猪名川町 Ver.」そして「佐賀県庁
Ver.」などがAKB48の公式YouTubeチャンネルに公開され話題となっていますよね。
みなさんご覧になりました?(AKB48 Official Channel!

そんな中、先日10月18日、黒岩神奈川県知事をはじめとする約1,500人が踊る県のPR動画が
公開されました。

「恋するフォーチュンクッキー 神奈川県Ver. ~神奈川総力戦~」

都道府県では佐賀県に次いで2例目となるこの神奈川県バージョン、県知事をはじめ有名選手、
神奈川県内各市町村の観光スポットや施設で神奈川で働き、暮らす人たちが、元気いっぱい
踊ってマス。

地元だからでしょうか、ハマってしまいました。なんか皆さん楽しそうで、観ていて幸せな気分に
なりましたヨ。こうやって改めて観ると神奈川県っていいところだなぁ。

神奈川にお住まいな方もそうでない方も良かったら観てみてください。
なんか明日からの仕事がんばれそう。




●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

いいですっ(*^_^*)

やっぱり神奈川サイコーですねっ
地元人が地元を愛さずしていかがなものかっ!!

でね、ここだけの話ですが(笑)
フォーチュンクッキーの作曲者は私の兄の友人です
私も何度も会ったことアリです
って神奈川県民ってことなんですよ♪

楽しいですねぇ~(*^_^*)

Blue2

「税金使って。。。」「二番煎じだ」など色々と言われていますが、素晴らしい
できですよね。なんかみんな楽しそうで、観ているととても元気になります。
チラリと写る景勝地も神奈川県の特徴をうまく表していて改めて「神奈川県
って良いところだ」って思えますよね。
県民はもちろん、他県の方にも観てもらいたい動画になっていますよね。
LOVE神奈川!