9番レッド


↑9番レッド 780円(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

自宅の平塚から5km、久しぶりに行ってきました。

ドレファラシド

厚木にある「ラーメン研究所」の2号店となるこのお店、味噌ラーメンに特化したお店です。

今回はハバネロと味噌の辛いラーメン「9番レッド」にしてみました。
辛さはピリ辛・中辛・激辛から選べますヨ。

シャキシャキのモヤシの食感とあまい玉ねぎとのうまみも相まって、ただ辛いだけでなく味わい
深い一杯となっていました。
ここのラーメンはどれもアツアツだし、ホントおいしいです。

5D3_252013_10.jpg
↑次回は何食べよう。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


このお店の定番は「7番 ゴールド
自分好みのラーメンが見つかります。「ラーメン研究所」(厚木市 下津古久)

【メ モ】
ドレファラシド らーめん研究所2号店
所在地:神奈川県伊勢原市桜台4-27-22ライフフォーラム桜台1FB号棟 
TEL:046-205-7405
営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00(火~土)11:00~21:00(日・祝)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
駐車場:無料有(6台くらい)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●



こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

危険なカンパーニュの所ですよね。

あそこのラーメン屋さんは、なんだかよくわからなかったですが、やっとわかりました。

ラーメン研究所とドレミファラシドはおなじお店のことなのですね。昔は、違うお店だったと思うのですが、看板を付け替えてないで残っていたのだと思ってました。 というかつぶれてると思ってました。
少し南に大勝軒もありますが、人があんまりはいってないような。 あの通りはお店を出すのにはよくないのでしょうかね。なんで、平塚から伊勢原に来るバスは狭い道を透のかいまだに不思議です。共済病院の所を左に曲がっちゃう。まっすぐ伊勢原に行くバスが出来ないものか?

Blue2

そうそう、あのカンパーニュのある敷地にあるお店です。
確かに前は違うラーメン屋さんでしたよね。 ドレファラシド(ミとソがない)になってからは人気なようです。
ラーメン研究所の夜メニューで提供されていた味噌ラーメンに特化したお店です。いつもアツアツで
美味しいですヨ。野菜の多さ、味を薄めたりしてくれるので安心して食べられると思います。