カレーはじめました


↑完璧食事処ッス。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

ドリップパックのコーヒーを販売する「ブルックス」(楽天市場)

もう何度も紹介していますが、神奈川県大井町にある「ブルックス大井直売所」にはコーヒーは
もちろん、紅茶やお茶などブルックス商品ほぼすべての無料試飲が出来る無料休憩所があります。

休憩所内であればブルックス商品が飲み放題という夢のようなパラダイスなのですが、売店で
購入した食べ物(おせんべいなど)以外は持ち込めないようになっています。無料なので贅沢な
こと言えませんが、できればちょっとしたスイーツと一緒に絶景とコーヒーを楽しみたい。

そんな声が多かったのか?今年(2013年)7月、この休憩所に待望の軽食処が出来ました
「これでコーヒーに合うスイーツが食べらる!」って期待したのですが、メニューはかき氷のみ。
う~ん微妙。。。

あれから3か月、先日寄ってみたら軽食処に「新メニュー登場」の文字。
「きたぁ~!こんどこそスイーツだ!」と期待してのぞいてみたら、新メニューはカレーとうどん
でした。う~ん、やっぱ微妙。。。(苦笑)

個人的にはがっかりなのですが、食後はコーヒーと決めている人にとっては、この上ない組み
合わせかもしれませんね。

~ブルックスな過去記事~
アイスコーヒーも無料で楽しめちゃいます。(自分で作るんですけどね)
年始恒例の「ブルックス福袋」を買ってみました。
ブルックス 大井直売店 無料休憩所」はブルックス商品20種類以上が無料で試飲できちゃいます。
中井町にある「ブルックス ショップ&カフェ」は足湯もあるヨ。
中井町にあった「ブルックス直売店 幸修園 中井店」は「ブルックス ショップ&カフェ」に変わりました。

【メモ】
ブルックス大井直売店
所在地:神奈川県足柄上郡大井町山田300
TEL:0465-85-6055
営業時間:10:00~17:00
定休日:無休
駐車場:無料多数有
*コーヒ以外にもブルックスドリップバッグのお茶や紅茶なんかも無料であります。

コメント

非公開コメント

Blue2さんと同じ思いの方も多いのでは?
ブルックスさんに、希望を伝えてみたらいかがでしょうか。
定期的にやってみたら何人かで。
応援するぜ!

カレー(笑)

甘いモノ賛成!!!
ここは絶対甘いモノ置いたほうがいいですよ

次回行ったら言ってみます(*^^)v

Blue2

そもそも喫茶じゃなく、軽食処だし。。。スイーツとコーヒーよりもカレーとうどんとコーヒーと
いう方の方が断然多いということでしょう。
スイーツはないけど、無料でコーヒーや紅茶を飲めちゅというのはメチャメチャお得ですよね。
これ以上快適になって人があふれても困るので、このままが良いですね。

Blue2

一応、あんみつはあるんですヨ。あんみつだけは。。。でもそのほかの一品ものは、かき氷と
から揚げというラインアップ(笑)
スイーツの期待もありますが、これ以上快適でお得な空間になったら今以上に人が押し寄せて
大変なことになっちゃいそうなので、このままでいいのかな?