UCC今度はゼロ戦


↑こんな感じで付いてきます。中身が見えるので欲しいものがすぐ見つかりますヨ。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

先日紹介したUCCの缶コーヒーを2本買うと陸上自衛隊のヘリコプターフィギュアが付いて
くるというキャンペーン「UCC陸自の翼
このキャンペーンが継続の最中、次なるキャンペーンが始まりましたヨ。

UCC THE DEEP BLACK無糖 永遠の0(ゼロ)コレクション

UCC無糖の缶コーヒー1缶を買うと今度はゼロ戦が付いてきます!(全6種)
今回は人気小説「永遠の0」映画公開のタイアップ企画ということで、一連のシリーズ
(「日米共演!最強の艦艇コレクション」「日米共演!最速の翼コレクション」「最強の陸自
コレクション
」「UCC陸自の翼」)とは異なる路線でクオリティもちょっと低めなのですが、
名場面を抜粋したミニリーフレットが同封されているなど「永遠の0」の小説ファンにはゲット
必須的な内容となっています。

アメリカが最も恐れた「悪魔」と呼ばれたゼロ戦ファンも、そうでない方も、気になる方はお急ぎ
ください。

IMG_218913_10.jpg
↑組み立てると意外と大きい。クオリティは。。。(苦笑)(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

映画「永遠の0」
「永遠の0」とは(wikipedia)

<UCC 永遠の0(ゼロ)コレクション 全6種>
1.零戦二一型 赤城搭載機
2.零戦二二型 251空 ラバウル
3.零戦五二型 721空 神雷部隊
4.紫電二一型甲 343空 剣部隊
5.彗星三三型 601空 本土
6.九九艦爆二二型 翔鶴搭載機

【メ モ】
UCC THE DEEP BLACK無糖 永遠の0(ゼロ)コレクション 275g 0kcal
売っているところ:全国のコンビニ
価格:147円(税込)
発売日:2013年10月8日~ (数量限定)

◆写真日記◆

コメント

非公開コメント

永遠の0

小説を読み、私にも勧めている旦那

そのため昨日我が家にもこのシリーズが飾られていました(知らないうちに)

クオリティの低さも製造メーカーが違うだとかナントカ
熱く語っていました(半分しか聞いてませんが)

Blueさんのお宅では全部飾ってあるんですか?
我が家はこの先が不安です(笑)

Blue2

わかちさまの旦那様もコレクターですね!
オマケでご自宅が大変なことになっているのではないですか?
(私も人のことを言っている状態ではありませんが(苦笑))
今回のオマケ、私はこだわりのこの一個だけです。自部屋のケースの中にこっそりと
飾ってマス。小さなホント小さなものですが、これでストレス解消されるんですから
安いものだと思いませんか?大目にみてください。(願)