13.09月第3週末★


↑平塚の外れから観た景色です。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

日が経ってしまいましたが台風18号が通り過ぎた日、神奈川県では素敵な夕暮れになりました。
ネットでも沢山の方が紹介したこの日の夕暮れ、私の中で今年一番となる美しい茜色の空でしたヨ。
ご覧になりましたか?

さぁ、週末です。先週に続き今週末も3連休ですね。
この日以降、朝夕は20℃を下回るようになり早くも秋の訪れを感じるようになった神奈川県、イベ
ントや遊びに出るには良い気候になりました。

今週はちょっと早いですが、秋の味覚を探しに行ってみようと思っています。

皆様、良い三連休を!


9/21(土) びっくレスキューかながわ (平塚市 湘南海岸公園)
9/21(土) 第3回秦野パンまつり&スイーツの祭典 (秦野市 秦野市文化会館)  2012年過去記事
9/21(土) ミュージックディライト【出演:style-3!】 (海老名市 ビナウォーク)
9/21(土)~9/22(日) 伊勢原大神宮例大祭 (伊勢原市 伊勢原大神宮)
9/21(土)~9/22(日) えっさホイおどり (小田原市 小田原城址公園)
9/21(土)~9/22(日) 江の島ドラゴンボートレース (藤沢市 境川河口)
9/21(土)~9/22(日) 北久里浜秋まつり (横須賀市 根岸交通公園)
9/21(土)~9/23(月・祝) 赤レンガピクニック (横浜市 赤レンガ倉庫)
9/22(日) 茅ヶ崎ジャンボリー2013 (茅ヶ崎市 里山公園)
9/23(月・祝) 半原糸の里文化祭 (愛川町 県立愛川公園)

<秋の味覚がいっぱい>
9/21(土) 小田原・海の朝市 (小田原市 小田原漁港) 2009年過去記事
9/21(土) 湘南朝市 (藤沢市 湘南藤沢地方卸売市場)
9/21(土) 茅ヶ崎海辺の朝市 (茅ヶ崎市 茅ヶ崎公園野球場東側駐車場) 
9/22(日) 湘南ひらつかふれあいマーケット (平塚市 総合公園南駐車場) 2013年5月過去記事
9/22(日) 鶴巻温泉駅前朝市 (秦野市 鶴巻温泉駅前)
9/22(日) 葉山マーケット日曜朝市 (葉山町 葉山漁協会館前)
9/22(日) 湯河原日曜観光朝市 (湯河原市 湯河原市観光協会前広場) 
9/22(日) 大和市民朝霧市 (大和市 引地公園噴水北側駐車場)
9/22(日) マルシェ・かいせい (開成町 開成駅前第2公園)



●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

はじめまして。

綺麗な写真ですねぇ~。
癒されますね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

『うわぁ・・・』と思わず声を上げてしまいました。
弧を描く雲と川?がめちゃくちゃドラマチックですね〜!
こんな素晴らしい夕景だったのに何で家に引き篭もってたんだろうと激しく後悔です・・・(汗)

富士のシルエットがまた良い味出してます!
これでもjpeg撮って出しなんですよね?
ちょつと自信無くしちゃいます(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
もっともっといろいろなところに写真を撮りに行きたいのですが、なかなか
時間が取れず結果、身近にあるくだらないものばかり載せてしまっています。
大好きな平塚をそして季節や空気感が伝わるような写真を撮れるようこれからも
頑張りますので、また遊びにきてください。よろしくお願いいたします。

Blue2

台風が通過するとき、また通過した後は普段見ることのない感じの空になることが
多いので当日は用足しのついでだったのですが、狙っていました。(笑)
いくつかリクエストが来たので近々もう少しだけ紹介したいと思います。既にタイミングを
逸していますが、良かったら見てみてください。
この写真はRAWで撮りました。「将来何かいじってみたいときに必要となるかも」と想い
Mark3に換えてからはRAWで撮っているんですよ。
でも、WBもピクチャースタイルもオートのままで特にパラメータの変更はしていないので
今のところは無駄にHD容量を食っているだけですが。(苦笑)

Blue2

コメントの返信が遅れましてすみません。
当日は楽しいひと時をありがとうございました。足枷になってしまい申し訳ございません。
秋の味覚さがし、大満足でした。