UCC陸自の翼


↑今回は一気に全種買ってしまいました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

今、UCC無糖の缶コーヒー2缶を買うと付いてきます!

UCC BLACK無糖 陸自の翼 ヘリコプターコレクション

本日(9月17日)から始まったこのキャンペーン、「日米共演!最強の艦艇コレクション
日米共演!最速の翼コレクション」「最強の陸自コレクション」と約一年前から続く非定
期なもので、艦艇や戦闘機、戦車などミタリーファンが喜ぶオマケが毎回大変な人気!
発売されるとすぐになくなってしまうんですヨ。

今回も前回に引き続き陸上自衛隊シリーズ、陸自が使用しているヘリコプター5種が
ラインアップされてます。

どれもなかなかのでき。無料のオマケとしては十分すぎるクオリティなので、早々に売り
切れてしまいそうです。

コアなファンでなくても手にすればニンマリすること間違いなし。
気になる方は今すぐコンビニへGO!

5D3_069513_09.jpg
↑組み立てるとこんな感じです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_070213_09.jpg
↑もう、子供たちのおもちゃになってる。。。(笑)(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

<UCC 陸自の翼 ヘリコプターコレクション 全5種>
CH-47J チヌーク
UH-1J ヒューイ
UH-60JA ブラックホーク
AH-1S コブラ
AH-64D アパッチロングボウ


~ミタリーな過去記事~
三沢航空祭総括(青い森BLOG)
厚木飛行場で米軍機を観る
H24年の富士総合火力演習
続・よこすか軍港めぐり
陸上自衛隊八戸駐屯地開放日(青い森BLOG)
三沢基地 航空祭(青い森BLOG)
むつ市大湊海軍祭り(青い森BLOG)
よこすか軍港めぐり


【メ モ】
UCC BLACK無糖 最強の陸自コレクション 185g 0kcal
売っているところ:全国のコンビニ
価格:120円(税込)
発売日:2013年9月17日~ (数量限定)

◆写真日記◆



☆楽天市場→UCCBLACK無糖缶コーヒー185g送料込みで一本52円とは驚き!オマケはないけどお得です。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまけなのにクオリティー高そうー

陸自ヘリはあまり馴染がないですが、CH47は三沢でも普通に見かけますね~!欲しいです。
コブラやニンジャは八戸にいるので、たま~に六戸や十和田上空を移動してるを見かけます(^^
どうも青森に来て以来、自衛隊が凄く身近(笑

Blue2

キャンペーン当日、オフィス近くのコンビニ数件へ行ってみたのですが見つ
からず、平塚駅の駅ナカコンビニで見つけることができました。
一つだけのつもりでしたが、見つけたことで舞い上がってしまい、全種大人
買いです。(笑)
全5種で良かった。。。ついつい買いすぎちゃうこのクセ直さないといけませんね。

Blue2

このシリーズ、オマケのクオリティが高くて人気です。
ミタリー好きでなくても良いインテリアになるかと思いますのでコーヒー好きで
あれば一度お試しくださいませ。

Blue2

毎回人気ですぐになくなってしまうこのキャンペーン、今回も人気観たいですので
見つけたら即ゲットしてくださいね。
航空祭は残念でしたね。雨とのことで当日は残念でしたが、前日の予行練習は
バッチリだったんですね!ブルーインパルスを観るなら「前日に」懐かしいです。
航空祭に合わせて嶽きみ、秋祭りを観て回りたかったな。来年は行きたいです。