平塚ラスカ1日店長


↑お二人の登場に大盛り上がりのラスカ。(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)

わが街ひらつかのランドマーク「ら~すか」が誕生して40年、ラスカ創業40周年を記念して
色々なイベントが行われてます。今日はあの「ひらけ!ポンキッキ」から生まれたあのキャ
ラたちが遊びに来ていましたヨ。

ガチャピン・ムック 平塚ラスカ1日店長

一日限定の二人を型どったスイーツや限定品の販売や店内パトロール、握手会などが行われ
緑の恐竜(ガチャピン)と雪男(ムック)は大忙し。
店内パトロールの際には、まるで大名行列の如く沢山の人が後を追っかけたり、記念撮影を
したりして大変盛り上がっておりました。今でも大人気なんですね。

でも、なんでガチャピン・ムックが一日店長なんだろ?
調べてみたらなんと、ガチャピン・ムックは今年で40歳なんだそうです。(ひらけ!ポンキッキ(wiki)

なるほどね、だから一日店長に呼んだんだ。やるじゃん、ラスカ!

IMG_207213_09.jpg
↑店内を回り限定商品をPR!抜かりなし。(笑)(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)

IMG_207913_09.jpg
↑これは貴重?! エスカレータに乗る姿。(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●




コメント

非公開コメント

マジっすかーーー!!
これはすごぃ(≧▽≦)

今日明日は暇だったから
行けばよかった~w

Blue2

毎日ブログチェックしないとダメですよ!そしてランキング投票もしてくれないと。(笑)
子供を楽しませるつもりでしたが、小さい頃オンタイムで観ていた二人を目の前にしたら
テンションあがっちゃって私の方が夢中になってしまいました。
なぜ、ガチャピンとムックが一日店長をしたのか真意は判らないのですが、とっても嬉しい
イベントでした。

久しぶりのコメント失礼します。

その日、午前のガチャピン達のパトロールみに行ってました。エスカレーター乗るのも、もちろん。

我が子と、美術館に行く前寄ったんです。
きっとかなり至近距離だったはず…。
何だか、コメントしたくなりまして。

しかし、オンタイムで見ていた日に一気に戻った日でした。

Blue2

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
そうですか?!あのときあの場所におられたのですか?15時ですか?それとも16時?
私は15時30分の追っかけしていました。もし、stoneさまも初めの巡回でしたらすれ違って
いたかもしれませんね。
言われる通り私もあの当時に戻って楽しんじゃいました。