あまちゃん歌の


↑パッケージはお座敷列車です。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

NHK連続テレビ小説「あまちゃん
つい先日は平均視聴率が23.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となり同番組の過去最高
視聴率を更新したそうです。 盛り上がってマスね。

8月27日現在128話(全156話)まで進み物語はいよいよ佳境、残り一ヶ月たらずというところで
新たなアルバムが発売されました。

あまちゃん歌のアルバム

ドラマの中で使用されている歌を集めたこのアルバム、デモバージョンやCMなんかも収録され
ていてメチャマニアック。(笑)

先に発売された「連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック」と合わせて聞いたら
もう、最高!あまちゃん好きならニヤニヤすること間違いなしですヨ。

5D3_668713_08.jpg
↑なんか色々ついてました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

~あまちゃんな過去記事~
あまちゃんブログ初登場
じぇじぇじぇ~!展へ行く
月曜日だけオープニングが違うことに気付く
サントラを買ってしまった。
あまちゃん前半総集
じぇじぇじぇ~!展2へ行く その1
じぇじぇじぇ~!展2へ行く その2
朝まで“あま”テレビ

コメント

非公開コメント