36th_24時間テレビ


↑嵐ファンの次女は大きなチラシをもらってご満悦でした。(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)

本日は相模原市で行われた次女のスイミング大会へ応援へ行ってきました。
そのあと、昨年に引き続き武道館へ行ってきましたヨ。

24時間テレビ36 -愛は地球を救う-

今年も募金をして無事に嵐の皆さんそして上戸彩さんの姿を観ることができました!
昨年4時間並んだ武道館の募金の列は今年は意外と少なく、今年はわずか90分ほどで会場に
入ることができました。

少しだけでしたが、会場の雰囲気に触れることができて今年も感動!なんか武道館へ募金に
行くのが定番化してきたなぁ。。。


↑今年は「チャリTシャツ」も買えてよかった。(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)


↑グッズもいろいろ買いました。(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)


↑武道館前はお祭り騒ぎでしたヨ。(EOS_M+EF-M18-55㎜F3.5-5.6IS_STM)

◆写真日記◆



コメント

非公開コメント

あのTシャツは大野君がデザインしたんですよね

この先もずっと着れそうなよいデザインですね

家の娘も嵐のファンで写真の新聞ポスターを部屋に貼ってます(^^;ゞ
ピンクを買ったってことは相葉君ファンでしょうか(^^
えっ?24時間テレビって36回目だったの?
ながーく続いているんですね♪

Blue2

なんかあの手この手ですよね。(笑)
このチャリTシャツは全国のイオンやマックスバリュでも買えるみたいなのですが、
サイズがあまりなく会場でやっと買うことが出来ました。
会場の周りには募金列がズラ~っとできるのですが、みなさんこのTシャツを着て
いるんですヨ。個人的には興味ないのですが、大野くん効果絶大みたいです。

Blue2

朝4時に起きてスイミングの大会、二種目出てそのあと武道館へ
行き、行列に並ぶ。。。子供のパワーって凄いです。
結局、二度並びましたヨ。(苦笑)
昨年に続いて行きましたが、なんか夏の終わりの節目を感じる
良いイベントとして我が家の年中行事になりそうです。
36回開催とは驚きですよね。