105kcalのポテチ


↑コンソメ味は黄金のパッケージです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

こう暑いと食欲なくなりますよね。でも、塩っ気のあるポテトチップスは食べられちゃう
から不思議。 だけどカロリーが心配。。。そんなあなたにぴったりのポテトチップスが
発売されました。

コイケヤ ポテのん

7月29日(月)から関東・甲信越・静岡県のコンビニで先行販売が始まったこの商品、
湖池屋と日清食品によって共同開発されたひと箱105kcalしかないという驚きのポテト
チップなんですヨ。

ノンフライのお菓子ってあんまりおいしくないイメージがあったのですが、このポてのんは
ウマイ!

味はしっかりしているし、食感もオパリッとして食べごたえ抜群!なんでこれで低カロリー
なんでしょ、不思議です。

お味は「リッチコンソメ」と「トマトサラダ味」の二種、どっちが美味しいかって?
二つ食べても210kcalですから両方いっぺんに行っちゃってください。(笑)

以後は9月2日(月)から中京エリア、10月7日(月)以降は中京から西のエリアで発売が
開始されるとのこと。夏の旅行で関東圏に来られる予定のある方は、是非お土産に。
これから関西地区へ行かれる方の土産にもいいかも!


↑きっと「ホントにこれ油で揚げてないの?」って言っちゃいますよ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メ モ】
コイケヤ ポテのん l 約105kcal
売っているところ:関東・甲信越・静岡県コンビニ 9月以後順次拡大
価格:150円 (税込)
発売日:2013年7月29日~ 

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西地区はしばらくの間お預けですね

コイケヤのポテチはC社よりも好きです

Blue2

すみません、全然仕事していないのがバレバレですね。(苦笑)
夏場は特に好きなので他の季節以上に遊んでしまいネタが沢山!
くだらない記事ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。

Blue2

評判が良いようなので早くに売り出されるかもしれませんね。
数年前、カップヌードルごはんが関西で先行発売された頃、ちょうど毎週大阪へ
出張している時だったのでお土産に随分と買って帰りました。
こういう地域限定ものってお土産に喜ばれるんですよね。コンビニで買える手軽で
買える安価なものなので、お土産にうってつけだと思います。