スプラッシュならず


↑参加資格であるスプライトをコンビニでいくつも買ってさぁ、準備OK!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

自動販売機のスイッチを押すと上からスプライトが落ちてきて取り出し口がバシャーン!と
なるTVCMを観たことありませんか?実に夏らしくて面白い演出ですよね。

コカ・コーラシステムの「スプライト」パッケージリニューアルに伴い放送されているこのCMの
巨大自動販売機が期間限定で色々なところに設置され、スプラ~ッシュ!を体感できるという
キャンペーンが行われています。

つきぬけ爽快!スプライト キャンペーン

神奈川県内では逗子と海老名SAに登場!
一日限定とのことでしたが一番近い海老名SAへ行ってきました。

高速道路外のエクスパーサ海老名駐車場に停め、徒歩で東名高速道路海老名SA(下り)
から終了二時間に入場、意気揚々と行ったのですが。。。既に受付を終了していました。(残念)

「つきぬけ爽快!スプラ~ッシュ!」を体感したかったッス。。。


↑ナント!終了二時間前に終了までの人数に達したとのこと。残念。。。 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)


↑スプラッシュ!体験したかったなぁ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


↑参加はできなかったけど、かなりの返り水を浴び涼しくなりました。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

<設置場所>
お台場合衆国 (7/13~9/1)
よみうりランド (7/13~9/1)
新宿ステーションスクエア(バレットタイムムービー) (7/23)
大阪・ヨドバシ梅田前 (8/3)
逗子・MTV Zushi FES 13(バレットタイムムービー) (8/9、8/10、8/11)※別途チケット購入が必要
東名高速道路 海老名SA(下り) (8/14)


↑HPに明記されていませんが海老名SA(上り)にあるぷらっとパーク駐車場に停め、歩いて下りSAに入れます。
 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)


↑入口にいる警備員さんに海老名SA(下り)への入り方を聞き、こんなところから入っていきます。
 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~関連過去記事~
ぷらっとパークって? 平塚市にも一つだけあります。「小田原厚木道路下り 平塚PA ぷらっとパーク
東名高速道路海老名SA(下り)に外部から入れるということは。。。「ぽるとがる」にも行けちゃうということ。
あの「ちいさなバームツリー」も高速に乗らずに買えちゃうんですヨ。


●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

スプラッシュ自販機の動画観ました

かなり面白そうですね^^

猛暑の中、気持ちよさそう

Blue2

CMで観て体感してみたいと思っていたところ近くで開催の情報が。
マイナー情報だと思っていたのですが、実際はかなりの人気だったようであっという間に
予定数に達してしまったそうです。残念だったなぁ。。。
お台場とかよみうりランドではまだできるみたいなので、遊びに行く作戦を練ってマス。