2013ラストチャンス


↑国産の文字が光ります。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

自宅の平塚から13km、厚木市緑ヶ丘にある工場にポンジュースを買いに行ってきました。

「えひめ飲料 東京工場 工場直売」

厚木なのになぜ東京?そんな細かいことは言いっコなし。(笑)
丹沢水系を使用した各種清涼飲料の生産及び関東圏の物流拠点として機能するこの工場では、
毎年、春~夏の毎週金曜日に工場前に特設テントを設置して工場直売を行っています。

ここでしか買えないという純国産原料のジュースや珍しいジュースなどが買えるとあって非常に
マイナーながらも隠れたファンが多い工場直売なんですヨ。

毎年8月末くらいまでやっているのですが、今年2013年は早く予定数を販売してしまったため
今週末8月9日(金)で終了するそうです。

安くはないけど特別なものに出会える(かもしれない)工場直売、興味ある方は今度の金曜日
お忘れなく。


↑工場入口です。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)


↑この濃さみてくださいヨ。メチャ濃厚なんですヨ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

~近くにこんなものもあります~
神奈川一難易度の高い工場販売かも?「フレンズ製菓株式会社
から揚げ定食が絶品!もちろん焼き肉もグー!「ホルモンセンターだるま家本店
試食だけでおなか一杯「オギノパン厚木店


【メモ】
えひめ飲料 東京工場 工場直売
住所:神奈川県厚木市緑ヶ丘5丁目18-2(尼寺工業団地内)
時間:未確認
販売日:春~夏の毎週金曜日(2013年は8月9日(金)で終了)
駐車場:工場敷地内に無料多数有
*安くありませんが特別なものに出会えるかも。

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

濃さが半端ないですねー

まるで塗料のようです(表現が悪いっすね)

関東地区のポンジュースはここから分散するのですか

飲みたい♪

Blue2

このところ暑くなってきましたね。辛いけど、やっぱ夏はこうでなきゃ。
この工場直売、安くてお得という感じではないのですが、ここにしかない
珍しいものがあるので人気があるようです。
東京工場とのことで関東圏の物流拠点も兼ねているそうですヨ。

Blue2

販売期間が4月~8月頃まで。金曜日限定販売というめちゃ難易度の高い
工場直売です。よくある直売と違って安くてお得という感じではないのですが
ここでしか買えないものなど面白い販売方法なので人気があるようです。
今年は出足が遅れてしまい欲しかった商品は売切れ。。。来年は早めに
買いに行こうと思ってます。