シネマDE夏得!


↑お得なサービスしてますヨ。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

今日は8月1日、ファーストデイ(毎月1日)で鑑賞料金が1,000円なので、家族で映画を観に
行ってきました。向かったのは、平塚の自宅から13km、藤沢市辻堂にある「テラスモール
湘南
」に入っている「109シネマズ湘南」。

平塚市にもシネプレックス平塚という大型の映画館があるのですが、他にも買い物があった
ので今回はこちらをチョイス。

世は夏休み、子供たちにせがまれたので、2013年夏のディズニーピクサー映画を観てきましたヨ。

モンスターズユニバーシティ

2001年公開された「モンスターズ・インク」の前日譚のこの映画、サリーとマイクの大学時代を
舞台にした冒険が描かれています。やっぱピクサーは裏切りませんね。観終わったあと、清々
しい気持ちになれました。

現在109シネマズ湘南では「シネマDE夏得!」という当日映画チケット半券を提示するとテラス
モール飲食店舗で各種割引が受けられるサービスをしています。1ドリンク無料など100円程度の
小さなサービスですが、暑いこの時期には嬉しい特典じゃないでしょうか。


ソニーデジタルシネマ4K とてもシャープでした。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)


↑夏休みだからか朝から人がたくさん!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)


↑記念撮影の列が出来ていました。人気ですね。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

~モンスターズとピクサーな過去記事~
TDLに「モンスターズインクライド&ゴーシーク」が登場したのは2009年でしたね。
2012年夏のピクサー映画「メリダとおそろしの森」は「シネマイクスピアリ」で観ました。
横浜高速鉄道 みなとみらい線」のマーク、メチャ似てるよね。

【メモ】
テラスモール湘南 シネマ109湘南
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 5F
TEL:
営業時間:10:00~0時前まで(テラスモールは10:00~21;00)
定休日:無休
駐車場:テラスモール湘南駐車場
*3日前の0時からネットでチケット購入が可能です。簡単にクレジットカード
決済ができますので、良い席は早めにゲットしちゃいましょう!

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

2週間前に観てきました!

マイクの小さい頃のかわいさったら!!!
思わず『かわぃぃぃぃぃぃ』と言っちゃいました。
それにあのモンスターが最初はあんなだったなんて
かなりの衝撃でしたね~。
涙あり!笑いあり!!で
本当にステキな映画でしたね(^^)v

Blue2

子供の付き合いのつもりで行ったのですが、楽しかったですねぇ。
時間が経つのも忘れて見入ってしまいました。
一点、本編映画が終わってエンドロールが流れ始めたら席を立つ人が多かった
のが少し残念でした。エンドロール1分後には劇場の半分くらいが退室してしまい
ました。子供たちがまだ見たいと言っているのに親御さんが「早く出よう」と手を引き
出て行きました。最後が楽しいのにね。(笑)
映画を観てまたTDLに行きたくなりましたヨ。