スポンサーリンク

魔法のほうきで - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

魔法のほうきで


↑すぐに乾いちゃうし、ほんとササっと書いてしまうんですよ。スゴイ!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

降り続いた雨が止み、天候が回復した東京ディズニーランド(TDL)、雨上がりのでしか
遭遇できないという魔法を観ることが出来ました。

「カストーディアルアート」

ほうきだけを使い2,3分で書き上げてしまうその様は、まさに魔法!
周りを囲んで見守る子供たちのあのキラキラした眼、ディズニーは水たまりでも感動を
くれるんですね。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

これいいなあ。

近年のカストの活躍度には
目を見張りますよね(≧∇≦*)

ハピネスパレ待ちの時にルート上で
これやられるとサイコーに
ハッピーになれます(o^^o)

Blue2

雨が降っていたので「もしかしたら観られるかも」って思っていたのですが、実際に見れて
良かったです。この日は3カ所で違った絵を観ることが出来ました。
ただのミッキーというわけではなく結構すごくて、びっくりでした。

Blue2

これ、すごいですね。この写真は書いている途中のものですが、最終的にはファンタジアに
なりました。ホント、びっくり!
ディズニーはホント楽しいですね。雨が止み、気分が高ぶっていたときだったので「ありがとぉ」
って盛大に拍手しちゃいました。(笑)