生姜焼き480円


↑オープン当時からボリュームが「ちょっとさびしくなったなぁ」なんてことはありません。
 (EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

久しぶりに食べたくなったので平塚駅北口近くにある激安食堂へ行ってきました。

「激安食堂 小林屋」 (食べログ

屋号で「激安」って言っちゃってますが、ホントこのお店は安い!
家庭的で暖かなできたて料理がほとんどワンコイン以下で食べられちゃうんですから。
更にただ安いというだけでなく納豆をはじめ生卵や惣菜、漬物などが無料、加えて
15時までと時間制限がありますがご飯も豚汁も無料!と、これ以上ないお得感を
味わえるお店なんですヨ。

オープンから4年(?)、判りにくいお店なのですが、食べログとかの口コミを見てみると
連日繁盛しているみたいです。

チェーン店でない、こういう頑張っているお店がいつまでも続いてくれる続く町になると
いいな。

IMG_035313_05.jpg
4年前と変わらない値段設定がスゴイ!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

~近くにあるお食事処~
昔からある昔味のパン屋さん「河合製パン
お蕎麦屋さんのラーメンがウマイ!「大黒庵 本店
同じ系列のうどん屋さん「讃岐うどん小林屋
平塚ソウルラーメンです。「老郷
平塚のお持たせといえば「都まんじゅう
北口から小林屋に向かう途中にあるので誘惑されまくり「東京チカラめし平塚店
ここも安くてウマイ!「レストラン 紅
塩ラーメンが食べたくなったら「麺肆 秀膽



【メモ】
激安食堂 小林屋
所在地:神奈川県平塚市紅谷町4-5 2F
TEL: 0463-20-5335
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休
駐車場:無

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近くにあったら常連さんになりそうです。

これを一膳飯屋で普通に食べると倍近くにはなるなぁー

ワンコイン以下でご飯も豚汁も無料ってすごすぎ・・・

納豆や生卵も???

ぽち

安くてメニューが多いのが素晴らしい!!
あー、生姜焼き定食食べたいなぁ(^^ゞ
うちの近所で生姜焼き定食のメニューがあるお店が少ないんですよねぇ。
私もこのような自営の店舗に頑張ってもらいたいです♪

Blue2

心配ご無用の用です。いつ行っても混んでますから。(笑)
先日かみさんを連れて15時ちょっと前に行ったのですが、ギリギリ座れたって
感じでした。動線から外れているし、駐車場なんかもないのに凄いですよね。

Blue2

ホント安いですよね。最近気づいたのですが、わたくし一回にかける食事代が
500円以下だと激しく感動するようです。気付いてからいくつか記事を見返して
みたのですが、間違いありません。常に500円以下を探してます。(笑)
このお店はそんな私にぴったりのお店、しっかりとしたボリュームの一品料理に
ご飯もトン汁も大盛りでオマケに卵や納豆まで無料ですからね。
結構食べると思う私でもお腹いっぱいになってしまいます。
惜しいのはこのお店が地元にあるということ。ここでご飯が食べられるという
ことは家に帰れるということですから。

Blue2

ホント安くて美味しいお店です。
地元でなく、会社や出張先にあったら通ってしまうでしょうね、きっと。
オールカウンターでオープンキッチンなのが面白いこのお店、なかなか行け
ませんが応援したいです。