スポンサーリンク

神奈川YEGフェスタ - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

神奈川YEGフェスタ


↑メッチャ楽しそうなポスターじゃないか。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

本日、平塚市の平塚市総合公園で行われたイベント、実施されるということだけでノーマー
クだったのですが、かなり楽しかったようです。

神奈川YEGフェスタ!

神奈川県商工会議所青年部連合会(YEG)13単会(鎌倉市,横須賀市,小田原市,藤沢市,
三浦市,厚木市,海老名市,相模原市,大和市,茅ヶ崎市,秦野市,平塚市,箱根町)が
ご当地の旨いもの名産品を販売したり、神ダンスフェスタやベルマーレ専門講師による親
子ふれあいサッカー教室など目白押しの内容だったそうです。

同じ公園内のレストランで湘南平塚青森県人会の総会があったので食べ物を買わずに会場を
一回りしただけだったのですが、大人気のゆるキャラと触れ合ったり平塚しらすボールをはじめと
する厚木バーガーやあのかながわフードバトルで優勝した黒てるてラーメンなど40にも及ぶ
神奈川県ご当地グルメと名産品ブースはどこも大盛況!
ステージ上で行われていたダンスコンテストも予想以上の盛り上がりを見せていてとっても楽し
そうでした。

家の近くでこんな素晴らしいイベントが行われていたとは。。。
朝から行かなかったことを悔やみましたヨ。来年もあるなら丸一日楽しみたいです。

5D3_602813_02.jpg
↑会場は大盛り上がり。ちゃんと机やイスが設置されていたのは素晴らしかったです。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_603413_02.jpg
今シーズンからJ1に復帰の湘南ベルマーレのマスコットも登場!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_603613_02.jpg
ゆる-1 2012で9位だった「あゆコロちゃん」19位の「えび~にゃ」も登場!
 (EOS_5DMark3+ EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_604813_02.jpg
↑「ザ・神奈川」って言ってもよいこだわりのブースがいっぱい。やは、ギョッピーストラップ買いそびれた。
 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メモ】
神奈川YEGフェスタ!
開催期間:2013年1月17日(日) 終了
開催時間:10:00~16:00
開催場所:平塚市 平塚総合公園
入場料:なし
駐車場:無料多数

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは("⌒∇⌒")湘南平塚青森県人会に初参加の為、会場に行ったら、偶然にもこのイベントが開催されていて、ビックリでした。あゆコロちゃん達にも初対面で思わずチェキしちゃいました。知っていたら、もっと早くから出掛けてたのになぁとちょっと残念(/▽\)♪でも県人会で沢山の人と話せたり、このブログを教えてもらい、楽しみが増えました(゜∇^d)!!これから拝見させていただきますね\(^o^)/
これからよろしくですd=(^o^)=b

Blue2

自宅からわずか1kmとないところでのこのイベント、当日は他の用事があったので
ノーマークでした。
神奈川の名産やご当地グルメを集めた素晴らしいイベントだったので、来年も行わ
れるようであれば、今度は予習をして遊び倒したいと思います。

Blue2

ようこそいらっしゃいました。湘南平塚青森県人会がご縁でお知り合いになれてホント
良かったです。
このイベント、行われることは知っていたのですが、当日の総会出席のため「行けない
からなぁ」と内容をよく確認せずにおりました。会が始まるまで少し時間があったので
会場を一回りしてみようと踏み入れてみてビックリ!神奈川県のご当地グルメや物産、
名産そしてゆるキャラまで参加し、まんま「神奈川物産展」じゃないですか?!
朝から行かなかったことを激しく後悔しました。
そんな詰めの甘いいい加減な性格の私ですが、出会えたのも何かのご縁、これから
よろしくお願いいたします。