スポンサーリンク

ICE GUY 白くま - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

ICE GUY 白くま


↑他の製品と同じく、フルーツたっぷりのパッケージです。(EOS_5DMark3+ EF100mmF2.8L_Macro_IS)

九州鹿児島にある天文館むじゃきの氷菓「白くま」
その味と風味を再現しようと色々な商品が出ていますよね。
最近の私のお気に入りはこれ!

ICE GUY(アイスガイ)  白くま

シャリシャリの食感、甘みの中に酸味を感じるそのテイストはなかなかのもので一度食べ
たらクセになること間違いなし!
外観はパピコみたいなのですが口も大きく容量も多いので食べた感が味わえるのも気に
入ってます。

濃厚なので「暑いときに食べてスッキリする」って感じではないですが、夏バテした身体への
栄養補給にはもってこいだと思います。お値段もお安いので、見つけたら二個いっぺんにいっ
ちゃってください。(笑)


↑上(つぶつぶミックス)下(練乳シャーベット)で別の味が楽しめちゃうんですよ。
(EOS_5DMark3+ EF100mmF2.8L_Macro_IS)

この夏限定「赤い白くま」
もはや定番?「白くまバー」
まだ売っているかな?「カントリーマアム(白くま)」


【メ モ】
ICE GUY(アイスガイ) 白くま 150ml
売っているところ:私はセブンイレブンで買います
販売元:森永デザート株式会社
価格:126円 (税込)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白くまのアイスガイ売られてますか!?
僕が立ち寄る平塚のセブンだと
無い所ばかりなんですが
裏駅側も探しに行ってみる事にします。
2個とは言わず、5個・10個と買わせていただきます(笑)

Blue2

見つけて大人買いです。(笑)
パピコよりも大口でガッツリ食べれて気に入ってます。

Blue2

私が買っているのは南口の競輪場近くに出来たセブンイレブンです。
自宅近くを探した(湘南車検場近く)のですが、全然置いていなく「平塚では無理」と
諦めていたのですが、このセブンイレブンでは3回連続で買えてます。
まだあるとイイですね。
私の目下の目標は「シャリシャリ君」を探すこと。7月10日から発売されているそうで
すが、数量限定いうことなのでもう終わっちゃったのかな?一ヶ月探したけどいまだ
見つかりません。。。

情報ありがとうございました。
おかげ様で9個買い占めてきました(苦笑)
しかも明日までは10%引きと。

現在の自宅近くとかまでの情報まで…
って、僕も今はBlue2さんち界隈に住んでたり(苦笑)

シャリシャリ君、確かに見かけませんね。
調べてみたら東京と東北6県なので
神奈川では売られてないんおですね。
明日は南青山で仕事なので
ちょっと気にしてみてみますね(笑)

Blue2

情報お役に立ちましたね!良かった、コメントの返信を急いだ甲斐がありました。
お近くに住んでいらっしゃるご様子、イベントやどこかでお会いしましたら是非声かけて
くださいませ。ただ、イメージとちょっと違うかも。。。(苦笑)
シャリシャリ君、東京へ出向くチャンスが何度かあってその度探しているのですが見つかりません。