スポンサーリンク

MOSDO関東へ - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

MOSDO関東へ


↑全国のミスタードーナツでは今、MOSDOの商品が期間限定販売されていますね。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

「ミスタードーナツ」と「モスバーガー」のコラボしたブランド「MOSDO(モスド)

2010年4月に広島県のイオンモール広島府中に1号店をオープンさせ、オンリーワンなメニューと
商品展開を続けている人気のお店です。

「ここでしか食べられない」って聞いたら食べたいですよね。なのに事前のリサーチ不足から昨年
わずか数百メートルのところまで二度も出張に行ったのにチャンスを生かせませんでした。
我ながら情けない。。。

「もうこうなったら広島まで560km食べに行ってやるか」と覚悟を決めていた矢先、先日関東圏に
進出するというニュースが報じられました。

MOSDO 恵比寿店

今年の4月にオープンですって。関東初進出ですって!目玉はオリジナルの15種類のサンドイッチ
そしてお家では作れないというスイーツだって!

神奈川県内じゃないけど自宅の平塚から55kmという距離! 今からオープンがめちゃ楽しみです。 


1号店 MOSDOイオンモール広島府中ソレイユ店 2010年2月オープン
2号店 MOSDO京都河原町通りショップ 2011年9月オープン
3号店 MOSDO 恵比寿店 2012年4月オープン

【メモ】
MOSDO 恵比寿店 
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-10-7
TEL: 045-312-5470
営業時間:7:00~24:00 (4/1~4/8 10:00~20:00 4/9~6/30 ~22:00)
オープン日:2012年4月1日

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

復活おめでとうございます♪

こんにちわ

ついに関東圏にできるんですね!
ご自宅からの距離が10分の1に縮まったようで♪
目指すはモスド!ではなくてもまた広島に遊びにいらしてくださいね☆
あ、前回はお仕事でしたけど。。。

ちなみに、今日のランチはミスドでハート型のチョコドーナツ食べました♪
昨日売ってたものだけど、バレンタインの「あまり」かな・・・。

Blue2

いくらマスクしていても手洗いしてもかかるんですね。(苦笑)
これからは過信しないようにします。
復活してからいきなり全開!良く休んだので力あり余ってマス。

Blue2

ずっと、心残りというか悔んでます。
先日も近くまで行ったのですが、夜もすっかり遅かったり、逆に早すぎたりでダメでした。
仕事ですからしょうがないですけどね。(苦笑)
恵比寿店が出来たら並んでも行こうと思ってマス。
ミスドのハート型のドーナツ私も食べました!イチゴのやつ。
あれはバレンタインスペシャルだったのでしょうか?