平塚の激安食堂


↑ハンバーグ定食 さて、これでいくらでしょう?(PowerShot S100

以前紹介したのが2009年10月、駅利用客の動線からも外れているし、細く急な階段を
登ってお店に入らなければならないなど立地が悪いので「ずっと続けて行けるのかな?」
って思っていましたが、見事2年持ちました。 、というか繁盛している!(凄)

食堂 小林屋」 (食べログ)

いつどの時間に食べに行ってもお客さんがひっきりなしに入ってきます。

激しく美味しいわけではないですが、価格における満足度は特筆もの。
ほとんどのメニューが500円以下なんです。今時ワンコインでおつりが来るというのが素晴く
ないですか?
お母さん達が一生懸命作ってくれた手作りの味はチェーン店にはない暖かなものを感じます。

このお店、通常の定食が安いだけでなく納豆や卵そして漬物類が無料で食べられるほか、
ランチタイム(11時~15時)にはご飯大盛り無料、豚汁も無料なんです。丼もののご飯も当然
増量OK! 市内の高校生はオールタイム無料だって!(驚)

オープンキッチンの荒れっぷりは相変わらずですが、定食と一緒に無料の卵と納豆、漬け物類を
並べたらとてもそのお値段に見えません。

ホント近くにあることを幸せに思える定食屋さんです。

IMG_074312_02.jpg
↑階段を上る前に入口の看板で頼むモノを決めておいた方が良いです。 (PowerShot S100

【メモ】
食堂 小林屋
所在地:神奈川県平塚市紅谷町4-5 2F
TEL: 0463-20-5335
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休
駐車場:無
*唯一の欠点は全てが高いカウンター席のため子供はご遠慮下さいというところ。

◆ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。◆
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2年前からお値段変わらずに頑張ってますね(^^
前の記事と同じコメントになりますが、近所に欲しい一店ですね(^^

Blue2

私もなりたい。(笑)
感鋭いですね。今週も週あたまから山陰そして関西方面に出張中です。
行く先々で雪。。。今日大阪に入ったのですが雪でした。(苦笑)

Blue2

駅からもバスプールからも離れているし、一階もお隣もご飯屋さん、細い階段を
上っていかないといけないなど、環境があまりにも悪かったので心配していましたが
しっかり存続しています。お昼時には待ちも出るんだそうです。
こういったお店、大切にしたいですね。