スイーツストリート

IMG_208412_01.jpg
↑熱々の揚げパンにソフトクリームを入れた静岡のコルネット 写真写りは悪いけどおいひい!
 (EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

「ふるさと祭り東京」はスイーツにも力が入っていました。
全国で人気のスイーツ18店舗が人気商品だけでなくこのふるさと祭り東京限定のスイーツを
販売していました。ただ有名店のスイーツを集めましたよ。ってだけじゃないのがミソ。

スイーツストリート

これらは「お取り寄せすらできない」とのことで大人気!
開場して二時間後の12時ちょっと前に行ったらほとんどが売り切れで目的のもは買えず。。。(泣)
でも、沢山買って来ちゃいました。(笑)

要冷蔵品の保冷剤や梱包は十分してくれるので、来年も行くことがあれば朝の早いうちに
買い求めようと思います。


↑有名処がずらっと18店集合(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_208512_01.jpg
↑東京「エスプリ・ドゥ・パリ」のモンブランロール 絶品でした。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)


<出店リスト>
小樽洋菓子舗 ルタオ (北海道)
ハレノヒ (東京都)
パティスリーブラザーズ(兵庫県)
エスプリ・ドゥ・パリ (東京都)
パティシェ辻口博啓のお店 (東京都)
ハートブレッドアンティーク (愛知県)
沢菊 (岩手県)
コルネット (静岡県)
パティシエリーモンシュシュ (大阪府)
サンタチューボー! (北海道)
ろまん亭 (北海道)
小樽のドーナッツ屋さん (北海道)
横浜夢本舗 (神奈川県)
スイーツファクトリー コモディーノ (愛知県)
京都祇園フリアン (京都府)
神戸フランツ (兵庫県)
湯布院 花麹菊家(大分県)
ご当地グルメ研究所

◆ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。◆
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こんにちわ

スイーツストリート!!
スイーツ好きにはたまりませんね~♪
上のリストの中、5つ食べたことあります!
限定ものだとなおさら食べたくなりますね!

Blue2

このイベント限定商品有りというのがイイですよね。
カミサンは丼よりも物産よりもスイーツばっかり気にしてました。「まずは丼からだろ」と買いに
行くのを止め、結局目的のものが売り切れてしまったんです。後悔と罪滅ぼしで来年も行き
たいと思っています。
5個も食べたことあるなんて凄いですね。私は3つだけでした。(笑)